陽山会 最新情報

ENTRIES
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
真伝無外流居合兵道―塩川寶祥の武芸極意書
真伝無外流居合兵道―塩川寶祥の武芸極意書 (JUGEMレビュー »)
岡崎 寶祥寛人,無外流居合道連盟,塩川 寶祥照成
ACCESS
ブログパーツUL5
...............................

陽山会のつれづれ

無外流居合 陽山会
<< 11月、12月の予定 | main | みなさんは既にご存知だと思いますが >>
日光杖合宿
 
こんにちは、小豆沢道場のKです。
先週の11/6・7で、陽山会初の杖のみの合宿に行ってきました。
場所は今年の7月の居合合宿と同じ日光でした。
1日目は5時間・2日目は3時間・稽古しました。
内容は、基本型・表型・中段型を練習しました。
充実して何か得られるものがあったと思います。
ただ翌日から2日間筋肉痛で動けませんでした。(^^;)練習風景

                                     練 習 風 景

今回の夕食は鍋でした

                                今回の夕食は鍋でした!

道場にて

                                 道場にて・・・
| 会員のつぶやき | 18:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/21 8:11 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/14 7:23 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック